2007年04月28日

ベストショット(~o~)

ワーイ顔(メロメロ)exclamation×2
アセラブログの4月26日「今週のベストショット」に
ナント目
みゅうが載っていますカメラ

親ばかで喜んでますわーい(嬉しい顔)
よかったら見て下さいね。

みゅうも27日で、4ヶ月になりました犬(笑)
相変わらず小さいですけど・・・・

先日、ぷりんがシャンプーデビューしましたいい気分(温泉)

p.fu1

あの便利なグッズを使いますダッシュ(走り出すさま)

p,fu2.jpg

p,fu3.jpg

ぷりんは白毛でヤギ汚れが目立つので念入りに・・・モバQ

p,fu4.jpg

p,fu5.jpg


白毛ヤギだとどうしても、涙やけやよだれやけたらーっ(汗)
出来るのでワンコ用ヤギスポンジを使ってゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)


p,fu6.jpg


濡れるとちっちゃいですどんっ(衝撃)

途中、「クン、クン」鳴いていました犬(泣)
ドライヤーは、みゅうより大丈夫でした犬(笑)


汗だくでママは疲れますあせあせ(飛び散る汗)
夏は地獄かも・・・・がく〜(落胆した顔)



みゅうはバタバタしているママとパパに・・exclamation&question

mfu.JPG


他人事なので・・・

mfu2.jpg

その後、ぷりんと一緒にちゃっかりご褒美をもらいましたプレゼント



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんな2匹にプチっとクリックして応援して
くださーいGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

Tシャツ。

100均で買った無地のTシャツブティック
シンプルでちょっとかわいくないんです。
安さで買っちゃったんですけど・・・ー(長音記号2)

T1.jpg


アップリケを付けてみましたかわいい

T2.jpg

かわいくなりましたぴかぴか(新しい)


早速、ふたりに着せました犬(笑)

Tm1.jpg

Tp1.jpg


みゅうは女の子なんですけど、ピンクは似合わないんですよねたらーっ(汗)



ぷりんはヤギなので何色でも決定みたい・・・



今日は晴れであったかくなったので散歩へ・・・くつ

いつものカートに乗せて・・・車(セダン)

TsK.jpg


2ショットは上手く撮れませんでしたカメラ

Ts1.jpg

晴れで気持ちよかったです四葉

相変わらず芝生の上をウロウロしているだけですけどね四葉ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 16:12| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ガウガウ(>_<)

ぷりんのガウガウが悩みですもうやだ〜(悲しい顔)

2301.jpg

この勢いですどんっ(衝撃)

顔回りのお手入れやブラッシングの時に嫌だとガウガウに・・がく〜(落胆した顔)

p23.jpg

前の毛がうっとうしいのでちょんまげにしました犬(足)
この時も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ママの手Helloは傷だらけです

p,2301.JPG

寝てる時は無邪気で天使のようぴかぴか(新しい)

p2302.jpg

こんな格好だとなおさら笑っちゃうくらいカワイイのに目

2302.jpg

元気なのは何よりなんですけど・・爆弾


今日は、みゅうの狂犬病の注射に行ってきました
先生にシッポふりふりるんるん
今回も鳴かない強いみゅうです犬(笑)

m2301.jpg

ぷりんの事を相談すると・・・・
ガウガウがひどい時は仰向けにして抑えて叱らないと
ダメといわれましたむかっ(怒り)

仰向けにするまでにガウガウされそうたらーっ(汗)

p2303.jpg

今直さないとダメだよexclamation×2
先生にも言われてしまいましたたらーっ(汗)

2303.jpg


頑張らなきゃパンチ
Helloも痛いですから・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんなダメママをクリックして応援して下さいGoodどんっ(衝撃)




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


















ニックネーム ロミママ at 18:03| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぷりんも散歩デビュー!!

いよいよぷりんも散歩デビューです犬(笑)

2201.jpg

バギー代わりにショッピングカートに入れて車(RV)
ふたりを抱っこは大変ですからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


2203.jpg

カートの中の写真をカメラママはパチパチぴかぴか(新しい)

2202.jpg


せかされて公園へー(長音記号1)虹


2204.jpg

芝生の上では四葉散歩と言うより草の臭いを
「くんくん」のふたりたらーっ(汗)ふらふら

2205.jpg

ぷりんはデビューなのにちっとも平気です犬(足)
好奇心大せいでするんるん

みゅうはママの傍を怖くて離れられないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

躾が中々出来ないので散歩と言うより
公園で走り回ってるだけなんですけど・・・・ダッシュ(走り出すさま)

外は気持ちいーね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとワンクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン
ニックネーム ロミママ at 20:08| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ゲージ♪

ベランダで遊べる様に6角のゲージを買いました顔(イヒヒ)

でもふたりで遊ぶ時に使ってますexclamation
ゲージで囲わないと、ふたりで走り回って
コードなどもがじがじするので、目が放せません犬(足)

せっかく自分のゲージから出してもらったのに
不満そうです犬(怒)


19.jpg

でも囲っているだけなのですぐにゲージがずれて
よく脱走するんですよねー(長音記号1)顔(なに〜)

192.jpg

じゃれて噛み合ってるか、引っ張りっこしてるか・・・




みゅうは脱走すると、ロデオボーイの中にすぐに隠れますどんっ(衝撃)

m191.jpg

みゅうはみつからないと思ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
しっぽが丸出しなのにー(長音記号2)

p191.jpg

193.jpg

またまた2ショットが撮れましたカメラ

もっと2ショットを撮りたいんですけど
中々撮れないですぅ顔(え〜ん)

ここ最近の寒さと雨で、ずーとお散歩に
行ってませんたらーっ(汗)
晴れになってお散歩連れていかなきゃですねー(長音記号1)ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとワンクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 18:58| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2ショット(^^)

やっとふたりで遊べる様になったので・・・
exclamation2ショットが撮れましたカメラ

1701.jpg

この2ショットの為に何回シャッターを押した事か・・・あせあせ(飛び散る汗)
我が子ながらカワイイですハートたち(複数ハート)
(親ばかですから・・・ふらふら

1702.jpg

引っ張りこして遊んでますー(長音記号2)

1703.jpg

近くで見るとすさまじいかも・・・たらーっ(汗)

1704.jpg

ますますヒートアップです爆弾

1705.jpg

ぷりんは「ガウガウ」顔(イヒヒ) みゅうは無言顔(ぷんっ)
の正反対ですむかっ(怒り)

ふたりで遊ぶ様に成ってママは少しラクですわーい(嬉しい顔)

でもみゅうはひとりで遊ぶ方が好きみたいです犬(笑)

m171.jpg

たぶん・・・たらーっ(汗)
ぷりんがしつこいからだと思うんですが・・・犬(泣)

p171.jpg

そんなみゅうの気持ちを知らないぷりんですがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんなふたりにヤギクマポチっとクリック
で応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com?blog/ys4/rank.cgi?mode=r_rink&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歯みがき!

歯みがきにはこのジェルを使っています顔(イヒヒ)

16.jpg

でもふたり共、すごく嫌がるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんなんて「ガウガウ」言いますどんっ(衝撃)

それで歯みがき用のおもちゃを買ってきましたるんるん
また色違いでー(長音記号1)

m161.jpg

m162.jpg

がじがじしてます犬(笑)
良い感じですぅexclamation


p161.jpg

p162.jpg


ぷりんもがじがじ犬(笑)

でもいつまで続くかなぁ?

エサの後に渡した方が良さそうですたらーっ(汗)

週に1度はジェルで磨かないとダメですねー(長音記号2)


ふたりのネンネ眠い(睡眠)姿をどうぞexclamation×2ぴかぴか(新しい)

m163.jpg

p163.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン

ニックネーム ロミママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

初シャンプー

昨日みゅうを初めてシャンプーしましたいい気分(温泉)

シャンプーの為にこんな道具を買っておきましたexclamation

141.jpg
通販で買った首を挟んで両手Helloを使えるシャンプー桶いい気分(温泉)

142.jpg
オークションで買った置き型ドライヤー台風

シャンプー開始です顔(イヒヒ)

m141.jpg

首を固定されているのでちょっとバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)


m142.jpg

パパが目の前であやしてまするんるん


m143.jpg

両手Helloが使えるのでラクです
思ったよりおとなしくしてくれていましたわーい(嬉しい顔)

ドライヤーの風台風は嫌がりましたけど・・・ふらふら


m144.jpg


ご褒美に大好物の豚の耳を貰って夢中でがじがじしてますホネ犬(笑)


ぷりんは少しの間ほっとかれたのでむくれて「ワンワン」
吠えてました犬(泣)

p141.jpg

でもちゃっかりぷりんもご褒美をもらいましたヤギ

待ちくたびれてうとうと眠い(睡眠)

p142.jpg


何とか無事に初シャンプーが終わりましたぴかぴか(新しい)

みゅうの白い部分の毛もキレイになりましたかわいい

来週はぷりんの番ですexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGood黒ハート




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

模様替え

ワンコ達のゲージの中を模様替えしましたぴかぴか(新しい)

冬のヒーターを取ってミニ座布団を入れましたexclamation
でも100均で買ったんですけどね顔(ペロッ)


m131.jpg

m132.jpg

p131.jpg

p132.jpg

でもすぐにグチャグチャにするふたりですふらふら

押入れの隅にミニクローゼットを作りましたブティック

13.jpg

でもそろそろ一杯ですたらーっ(汗)

みなさん、着れなくなったワンコの洋服とかどうしてますか?
取っておきますか?

m133.jpg

最近みゅうはよく動いて寝てる時しかカメラが撮れないです

p133.jpg

ブラッシングしてもいつもボサボサのぷりんの毛犬(足)
もう少し伸びるとちょんまげみたいに結わけるんですけどねかわいい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ファッションショー3

今日はぷりんの3回目のワクチン注射
行って来ました病院

体重はナント1、7キロでしたどんっ(衝撃)
3月20日に量った時は、1,15キロだったので
5,5キロも増えました顔(え〜ん)

ぷりんはおでぶになりそうですたらーっ(汗)

我が家は注射関係は、ペットショップの健康相談に来る
先生にしてもらいます。

注射の後、また洋服を試着させちゃいましたブティック


p121.jpg

p122.jpg

p123.jpg

p124.jpg

p125.jpg

p126.jpg

何着も着せられて疲れ気味みたいふらふら

p127.jpg


p128.jpg


p129.jpg

ついつい調子にのって一杯着せてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は車(セダン)じゃなかったので、みゅうはお留守番です犬(泣)

m121.jpg

あれもこれも着せたくなっちゃうんですよねリボン


fuku.jpg

迷ったあげくこの3枚ブティックを買いましたexclamation×2

色違いでお揃いのも買いたかったんですけどね顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックで応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン









ニックネーム ロミママ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

3ヶ月!2

今日でぷりんが3ヶ月になりました顔(メロメロ)

我が家に来たのが、3月1日でしたexclamation
すごく小さかったですヤギ

p102.JPG

来て下痢と嘔吐がひどくて病院に行って注射したりと
心配したけど、今はエサ良く食べ元気ですホネ犬(笑)


p103.JPG

大きくなりましたexclamation
顔も変わってきて、マルチーズみたいでしたけど
今はポメラニアンぽい顔になってきましたクマ

p104.jpg


eki.jpg

左からぷりん愛用の消臭剤です。水にもエサにもシュッシュッしてます。ブラッシングの時もシュッシュッして使ってます。
目やにを拭く時もと、万能ですわーい(嬉しい顔)

効果があったみたいでぷりんの臭いもだいぶ少なくなりました。

真ん中のはビターアップル、いたずら防止のスプレーですあせあせ(飛び散る汗)
みゅうは嫌いだけど。ぷりんは案外平気なんです

右のは無駄吠えをなくサプリメントです。
まだ1本目なんです。3本くらい使うと効果が出てくるみたい。
ぷりんはよく吠えるので・・・
みゅうは全然吠えないのにふらふら

m101.jpg


ペットのアロママッサージも効果あるみたい?
近くにペットスパも在るんですが・・・
¥が高いですわ

みなさん、アロマどう思いますか?

m102.jpg

p105.jpg

ぷりんはトイレを枕によく寝てます眠い(睡眠)
臭くないのかしら顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)クリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おそろい(~o~)

先日載せたブログで色違いの洋服を着せて
いたんですが・・・・
画像が分かりずらかったのでブティック

上から背中が分かる様に撮ってみましたカメラ

m090.jpg

p,901.jpg


大型スーパーに入っているペットショップで
たまごちゃん見つけました目

早速色違いで購入ひらめき

tamago.jpg

ふたり共、気に入ったみたいですぴかぴか(新しい)

m901moji.JPG

ピーピー鳴るし、やわらかくて噛みやすいみたい犬(笑)

p.902

何でも色違いにしないとどっちのだか分からなく
なっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に、たまごちゃんはしぼんで変な形に
なちゃいました顔(え〜ん)

ふたり揃って気に入るおもちゃは初めてかもー(長音記号1)るんるん


m.903


p,903.jpg

遊んだ後はぐっすり眠い(睡眠)のふたりでしたexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン

ニックネーム ロミママ at 17:45| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ハウス2

バーゲンで買ったハウス家

ほとんどおもちゃになってますふらふら

m601moji.JPG


m6o2moji.JPG

やっと撮ったカメラです


ぷりんの方は?

p601moji.JPG

p602moji.JPG

1度だけ寝てくれました眠い(睡眠)

p603.jpg

この格好見てくださいexclamation×2
ぷりんは時々こんな変な格好で寝てます顔(イヒヒ)


もうあったかくなってきたし、ハウスは冬まで仕舞わないと・・・
冬でも充分使える大きさだしダッシュ(走り出すさま)


今日もパパに抱っこされてご機嫌のふたりでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


m603moji.JPG

p604moji.JPG

m604moji.JPG

だっこはパパの方がラクちんなようです犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

接近(・o・)

初めてふたりが大接近です目

fu501moji.JPG

あのこ誰?とでも言いたそうなふたりどんっ(衝撃)

fu50moji.JPG


時計が過ぎて何とか・・・・

fu502moji.JPG


このふたり仲良く出来るんでしょうか顔(チラッ)
ママはとっても心配ですたらーっ(汗)

歳は近いけど、犬種の違うふたり・・・
う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


p501.jpg

m501.jpg


ママの気持ちも知らず
お気楽なふたりでした犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックで応援お願いしますGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン




ニックネーム ロミママ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ぷりんもチャリ♪

今日は寒いですぅふらふら

病み上がりのママには辛いあせあせ(飛び散る汗)
今日も散歩はお休みですたらーっ(汗) 早く晴れになーれexclamation

家の前の桜も満開です

sakura.jpg


ぷりんもチャリの籠へ入れてみました目

p402moji.JPG

p401moji.JPG

また病院です。
ぷりんは走ったりするとすぐに、ゼイゼイします。
呼吸も早い感じあせあせ(飛び散る汗)

心配なので病院へ・・・・

p40moji.JPG

念の為、レントゲンも撮ってもらいましたくすり

異常なしexclamation よかったぁわーい(嬉しい顔)

みゅうは注射以外では病院へ行った事ないんですけど
ぷりんはこれで3回目です顔(え〜ん)

p403moji.JPG

だんだん尻尾と口あたりはポメラニアンぽくなって
きた気がしますクマ
クルクルの毛がプードルぽいですヤギ


みゅうのシャンプーもしなきゃなんですよねーぴかぴか(新しい)

みゅうはフンが上手く出来ないのが悩みですあせあせ(飛び散る汗)
なかなかトイレにしてくれないですぅバッド(下向き矢印)

m4moji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックで応援お願いしますGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン








ニックネーム ロミママ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

元気になりました(~_~)

みなさん、ご心配頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
体も回復しましたexclamation

でも今日は肌寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

ふたりにはちょっと寂しい思いさせちゃいました顔(え〜ん)

こんなふうにガムをがじがじしてたんだろうなー

m.301.jpg

m303.jpg

みゅう:「ガムおいちいけど、
ちゅまんなーい。」

m.304.jpg

m.305.jpg

みゅう:「でもちゅきだからがじがじしちゃう!」

p.301.jpg

p.302.jpg

ぷりん:「まだひとりでうまくがじがじできないんでちゅ。パパにのてってをかりまちゅ!」

p303.jpg

私が寝ている時はおとなしくしてくれてたみたいです。

調度、パパが休みだったので助かりました犬(笑)

やっぱり元気が1番ですねーむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックして応援よろしくお願いしますexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクしてみてねパソコン







ニックネーム ロミママ at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

バテバテです。

すっかりご無沙汰してしまいましたふらふら

体調を崩してしまって・・・
元々体の弱いロミママですが

風邪と言うより疲れが出たようです。
熱も出て辛かったです。

みゅうとぷりんの世話も最低限度ど・・・
桜が満開だと言うのに。みゅうを散歩にも連れて
やれないですもうやだ〜(悲しい顔)

今日、やっとパソコンに向えました。

明日か明後日には更新出来ると思いますexclamation×2

季節の変わり目なので、皆さんも体に気をつけて下さいね。

今日は報告まで・・・・犬(足)
ニックネーム ロミママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ベストショット(~o~)

ワーイ顔(メロメロ)exclamation×2
アセラブログの4月26日「今週のベストショット」に
ナント目
みゅうが載っていますカメラ

親ばかで喜んでますわーい(嬉しい顔)
よかったら見て下さいね。

みゅうも27日で、4ヶ月になりました犬(笑)
相変わらず小さいですけど・・・・

先日、ぷりんがシャンプーデビューしましたいい気分(温泉)

p.fu1

あの便利なグッズを使いますダッシュ(走り出すさま)

p,fu2.jpg

p,fu3.jpg

ぷりんは白毛でヤギ汚れが目立つので念入りに・・・モバQ

p,fu4.jpg

p,fu5.jpg


白毛ヤギだとどうしても、涙やけやよだれやけたらーっ(汗)
出来るのでワンコ用ヤギスポンジを使ってゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)


p,fu6.jpg


濡れるとちっちゃいですどんっ(衝撃)

途中、「クン、クン」鳴いていました犬(泣)
ドライヤーは、みゅうより大丈夫でした犬(笑)


汗だくでママは疲れますあせあせ(飛び散る汗)
夏は地獄かも・・・・がく〜(落胆した顔)



みゅうはバタバタしているママとパパに・・exclamation&question

mfu.JPG


他人事なので・・・

mfu2.jpg

その後、ぷりんと一緒にちゃっかりご褒美をもらいましたプレゼント



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんな2匹にプチっとクリックして応援して
くださーいGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

Tシャツ。

100均で買った無地のTシャツブティック
シンプルでちょっとかわいくないんです。
安さで買っちゃったんですけど・・・ー(長音記号2)

T1.jpg


アップリケを付けてみましたかわいい

T2.jpg

かわいくなりましたぴかぴか(新しい)


早速、ふたりに着せました犬(笑)

Tm1.jpg

Tp1.jpg


みゅうは女の子なんですけど、ピンクは似合わないんですよねたらーっ(汗)



ぷりんはヤギなので何色でも決定みたい・・・



今日は晴れであったかくなったので散歩へ・・・くつ

いつものカートに乗せて・・・車(セダン)

TsK.jpg


2ショットは上手く撮れませんでしたカメラ

Ts1.jpg

晴れで気持ちよかったです四葉

相変わらず芝生の上をウロウロしているだけですけどね四葉ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 16:12| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ガウガウ(>_<)

ぷりんのガウガウが悩みですもうやだ〜(悲しい顔)

2301.jpg

この勢いですどんっ(衝撃)

顔回りのお手入れやブラッシングの時に嫌だとガウガウに・・がく〜(落胆した顔)

p23.jpg

前の毛がうっとうしいのでちょんまげにしました犬(足)
この時も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ママの手Helloは傷だらけです

p,2301.JPG

寝てる時は無邪気で天使のようぴかぴか(新しい)

p2302.jpg

こんな格好だとなおさら笑っちゃうくらいカワイイのに目

2302.jpg

元気なのは何よりなんですけど・・爆弾


今日は、みゅうの狂犬病の注射に行ってきました
先生にシッポふりふりるんるん
今回も鳴かない強いみゅうです犬(笑)

m2301.jpg

ぷりんの事を相談すると・・・・
ガウガウがひどい時は仰向けにして抑えて叱らないと
ダメといわれましたむかっ(怒り)

仰向けにするまでにガウガウされそうたらーっ(汗)

p2303.jpg

今直さないとダメだよexclamation×2
先生にも言われてしまいましたたらーっ(汗)

2303.jpg


頑張らなきゃパンチ
Helloも痛いですから・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんなダメママをクリックして応援して下さいGoodどんっ(衝撃)




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


















ニックネーム ロミママ at 18:03| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぷりんも散歩デビュー!!

いよいよぷりんも散歩デビューです犬(笑)

2201.jpg

バギー代わりにショッピングカートに入れて車(RV)
ふたりを抱っこは大変ですからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


2203.jpg

カートの中の写真をカメラママはパチパチぴかぴか(新しい)

2202.jpg


せかされて公園へー(長音記号1)虹


2204.jpg

芝生の上では四葉散歩と言うより草の臭いを
「くんくん」のふたりたらーっ(汗)ふらふら

2205.jpg

ぷりんはデビューなのにちっとも平気です犬(足)
好奇心大せいでするんるん

みゅうはママの傍を怖くて離れられないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

躾が中々出来ないので散歩と言うより
公園で走り回ってるだけなんですけど・・・・ダッシュ(走り出すさま)

外は気持ちいーね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとワンクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン
ニックネーム ロミママ at 20:08| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ゲージ♪

ベランダで遊べる様に6角のゲージを買いました顔(イヒヒ)

でもふたりで遊ぶ時に使ってますexclamation
ゲージで囲わないと、ふたりで走り回って
コードなどもがじがじするので、目が放せません犬(足)

せっかく自分のゲージから出してもらったのに
不満そうです犬(怒)


19.jpg

でも囲っているだけなのですぐにゲージがずれて
よく脱走するんですよねー(長音記号1)顔(なに〜)

192.jpg

じゃれて噛み合ってるか、引っ張りっこしてるか・・・




みゅうは脱走すると、ロデオボーイの中にすぐに隠れますどんっ(衝撃)

m191.jpg

みゅうはみつからないと思ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
しっぽが丸出しなのにー(長音記号2)

p191.jpg

193.jpg

またまた2ショットが撮れましたカメラ

もっと2ショットを撮りたいんですけど
中々撮れないですぅ顔(え〜ん)

ここ最近の寒さと雨で、ずーとお散歩に
行ってませんたらーっ(汗)
晴れになってお散歩連れていかなきゃですねー(長音記号1)ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとワンクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 18:58| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2ショット(^^)

やっとふたりで遊べる様になったので・・・
exclamation2ショットが撮れましたカメラ

1701.jpg

この2ショットの為に何回シャッターを押した事か・・・あせあせ(飛び散る汗)
我が子ながらカワイイですハートたち(複数ハート)
(親ばかですから・・・ふらふら

1702.jpg

引っ張りこして遊んでますー(長音記号2)

1703.jpg

近くで見るとすさまじいかも・・・たらーっ(汗)

1704.jpg

ますますヒートアップです爆弾

1705.jpg

ぷりんは「ガウガウ」顔(イヒヒ) みゅうは無言顔(ぷんっ)
の正反対ですむかっ(怒り)

ふたりで遊ぶ様に成ってママは少しラクですわーい(嬉しい顔)

でもみゅうはひとりで遊ぶ方が好きみたいです犬(笑)

m171.jpg

たぶん・・・たらーっ(汗)
ぷりんがしつこいからだと思うんですが・・・犬(泣)

p171.jpg

そんなみゅうの気持ちを知らないぷりんですがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)こんなふたりにヤギクマポチっとクリック
で応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com?blog/ys4/rank.cgi?mode=r_rink&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歯みがき!

歯みがきにはこのジェルを使っています顔(イヒヒ)

16.jpg

でもふたり共、すごく嫌がるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんなんて「ガウガウ」言いますどんっ(衝撃)

それで歯みがき用のおもちゃを買ってきましたるんるん
また色違いでー(長音記号1)

m161.jpg

m162.jpg

がじがじしてます犬(笑)
良い感じですぅexclamation


p161.jpg

p162.jpg


ぷりんもがじがじ犬(笑)

でもいつまで続くかなぁ?

エサの後に渡した方が良さそうですたらーっ(汗)

週に1度はジェルで磨かないとダメですねー(長音記号2)


ふたりのネンネ眠い(睡眠)姿をどうぞexclamation×2ぴかぴか(新しい)

m163.jpg

p163.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン

ニックネーム ロミママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

初シャンプー

昨日みゅうを初めてシャンプーしましたいい気分(温泉)

シャンプーの為にこんな道具を買っておきましたexclamation

141.jpg
通販で買った首を挟んで両手Helloを使えるシャンプー桶いい気分(温泉)

142.jpg
オークションで買った置き型ドライヤー台風

シャンプー開始です顔(イヒヒ)

m141.jpg

首を固定されているのでちょっとバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)


m142.jpg

パパが目の前であやしてまするんるん


m143.jpg

両手Helloが使えるのでラクです
思ったよりおとなしくしてくれていましたわーい(嬉しい顔)

ドライヤーの風台風は嫌がりましたけど・・・ふらふら


m144.jpg


ご褒美に大好物の豚の耳を貰って夢中でがじがじしてますホネ犬(笑)


ぷりんは少しの間ほっとかれたのでむくれて「ワンワン」
吠えてました犬(泣)

p141.jpg

でもちゃっかりぷりんもご褒美をもらいましたヤギ

待ちくたびれてうとうと眠い(睡眠)

p142.jpg


何とか無事に初シャンプーが終わりましたぴかぴか(新しい)

みゅうの白い部分の毛もキレイになりましたかわいい

来週はぷりんの番ですexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいGood黒ハート




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

模様替え

ワンコ達のゲージの中を模様替えしましたぴかぴか(新しい)

冬のヒーターを取ってミニ座布団を入れましたexclamation
でも100均で買ったんですけどね顔(ペロッ)


m131.jpg

m132.jpg

p131.jpg

p132.jpg

でもすぐにグチャグチャにするふたりですふらふら

押入れの隅にミニクローゼットを作りましたブティック

13.jpg

でもそろそろ一杯ですたらーっ(汗)

みなさん、着れなくなったワンコの洋服とかどうしてますか?
取っておきますか?

m133.jpg

最近みゅうはよく動いて寝てる時しかカメラが撮れないです

p133.jpg

ブラッシングしてもいつもボサボサのぷりんの毛犬(足)
もう少し伸びるとちょんまげみたいに結わけるんですけどねかわいい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ



http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン


ニックネーム ロミママ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ファッションショー3

今日はぷりんの3回目のワクチン注射
行って来ました病院

体重はナント1、7キロでしたどんっ(衝撃)
3月20日に量った時は、1,15キロだったので
5,5キロも増えました顔(え〜ん)

ぷりんはおでぶになりそうですたらーっ(汗)

我が家は注射関係は、ペットショップの健康相談に来る
先生にしてもらいます。

注射の後、また洋服を試着させちゃいましたブティック


p121.jpg

p122.jpg

p123.jpg

p124.jpg

p125.jpg

p126.jpg

何着も着せられて疲れ気味みたいふらふら

p127.jpg


p128.jpg


p129.jpg

ついつい調子にのって一杯着せてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は車(セダン)じゃなかったので、みゅうはお留守番です犬(泣)

m121.jpg

あれもこれも着せたくなっちゃうんですよねリボン


fuku.jpg

迷ったあげくこの3枚ブティックを買いましたexclamation×2

色違いでお揃いのも買いたかったんですけどね顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックで応援して下さいねGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン









ニックネーム ロミママ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

3ヶ月!2

今日でぷりんが3ヶ月になりました顔(メロメロ)

我が家に来たのが、3月1日でしたexclamation
すごく小さかったですヤギ

p102.JPG

来て下痢と嘔吐がひどくて病院に行って注射したりと
心配したけど、今はエサ良く食べ元気ですホネ犬(笑)


p103.JPG

大きくなりましたexclamation
顔も変わってきて、マルチーズみたいでしたけど
今はポメラニアンぽい顔になってきましたクマ

p104.jpg


eki.jpg

左からぷりん愛用の消臭剤です。水にもエサにもシュッシュッしてます。ブラッシングの時もシュッシュッして使ってます。
目やにを拭く時もと、万能ですわーい(嬉しい顔)

効果があったみたいでぷりんの臭いもだいぶ少なくなりました。

真ん中のはビターアップル、いたずら防止のスプレーですあせあせ(飛び散る汗)
みゅうは嫌いだけど。ぷりんは案外平気なんです

右のは無駄吠えをなくサプリメントです。
まだ1本目なんです。3本くらい使うと効果が出てくるみたい。
ぷりんはよく吠えるので・・・
みゅうは全然吠えないのにふらふら

m101.jpg


ペットのアロママッサージも効果あるみたい?
近くにペットスパも在るんですが・・・
¥が高いですわ

みなさん、アロマどう思いますか?

m102.jpg

p105.jpg

ぷりんはトイレを枕によく寝てます眠い(睡眠)
臭くないのかしら顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)クリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おそろい(~o~)

先日載せたブログで色違いの洋服を着せて
いたんですが・・・・
画像が分かりずらかったのでブティック

上から背中が分かる様に撮ってみましたカメラ

m090.jpg

p,901.jpg


大型スーパーに入っているペットショップで
たまごちゃん見つけました目

早速色違いで購入ひらめき

tamago.jpg

ふたり共、気に入ったみたいですぴかぴか(新しい)

m901moji.JPG

ピーピー鳴るし、やわらかくて噛みやすいみたい犬(笑)

p.902

何でも色違いにしないとどっちのだか分からなく
なっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に、たまごちゃんはしぼんで変な形に
なちゃいました顔(え〜ん)

ふたり揃って気に入るおもちゃは初めてかもー(長音記号1)るんるん


m.903


p,903.jpg

遊んだ後はぐっすり眠い(睡眠)のふたりでしたexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン

ニックネーム ロミママ at 17:45| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ハウス2

バーゲンで買ったハウス家

ほとんどおもちゃになってますふらふら

m601moji.JPG


m6o2moji.JPG

やっと撮ったカメラです


ぷりんの方は?

p601moji.JPG

p602moji.JPG

1度だけ寝てくれました眠い(睡眠)

p603.jpg

この格好見てくださいexclamation×2
ぷりんは時々こんな変な格好で寝てます顔(イヒヒ)


もうあったかくなってきたし、ハウスは冬まで仕舞わないと・・・
冬でも充分使える大きさだしダッシュ(走り出すさま)


今日もパパに抱っこされてご機嫌のふたりでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


m603moji.JPG

p604moji.JPG

m604moji.JPG

だっこはパパの方がラクちんなようです犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
グッド(上向き矢印)ポチっとクリックして応援して下さいねGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
上リンクして見てねパソコン






ニックネーム ロミママ at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

接近(・o・)

初めてふたりが大接近です目

fu501moji.JPG

あのこ誰?とでも言いたそうなふたりどんっ(衝撃)

fu50moji.JPG


時計が過ぎて何とか・・・・

fu502moji.JPG


このふたり仲良く出来るんでしょうか顔(チラッ)
ママはとっても心配ですたらーっ(汗)

歳は近いけど、犬種の違うふたり・・・
う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


p501.jpg

m501.jpg


ママの気持ちも知らず
お気楽なふたりでした犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックで応援お願いしますGoodexclamation×2



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン




ニックネーム ロミママ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ぷりんもチャリ♪

今日は寒いですぅふらふら

病み上がりのママには辛いあせあせ(飛び散る汗)
今日も散歩はお休みですたらーっ(汗) 早く晴れになーれexclamation

家の前の桜も満開です

sakura.jpg


ぷりんもチャリの籠へ入れてみました目

p402moji.JPG

p401moji.JPG

また病院です。
ぷりんは走ったりするとすぐに、ゼイゼイします。
呼吸も早い感じあせあせ(飛び散る汗)

心配なので病院へ・・・・

p40moji.JPG

念の為、レントゲンも撮ってもらいましたくすり

異常なしexclamation よかったぁわーい(嬉しい顔)

みゅうは注射以外では病院へ行った事ないんですけど
ぷりんはこれで3回目です顔(え〜ん)

p403moji.JPG

だんだん尻尾と口あたりはポメラニアンぽくなって
きた気がしますクマ
クルクルの毛がプードルぽいですヤギ


みゅうのシャンプーもしなきゃなんですよねーぴかぴか(新しい)

みゅうはフンが上手く出来ないのが悩みですあせあせ(飛び散る汗)
なかなかトイレにしてくれないですぅバッド(下向き矢印)

m4moji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックで応援お願いしますGoodexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン








ニックネーム ロミママ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

元気になりました(~_~)

みなさん、ご心配頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
体も回復しましたexclamation

でも今日は肌寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

ふたりにはちょっと寂しい思いさせちゃいました顔(え〜ん)

こんなふうにガムをがじがじしてたんだろうなー

m.301.jpg

m303.jpg

みゅう:「ガムおいちいけど、
ちゅまんなーい。」

m.304.jpg

m.305.jpg

みゅう:「でもちゅきだからがじがじしちゃう!」

p.301.jpg

p.302.jpg

ぷりん:「まだひとりでうまくがじがじできないんでちゅ。パパにのてってをかりまちゅ!」

p303.jpg

私が寝ている時はおとなしくしてくれてたみたいです。

調度、パパが休みだったので助かりました犬(笑)

やっぱり元気が1番ですねーむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックして応援よろしくお願いしますexclamation×2




ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクしてみてねパソコン







ニックネーム ロミママ at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

バテバテです。

すっかりご無沙汰してしまいましたふらふら

体調を崩してしまって・・・
元々体の弱いロミママですが

風邪と言うより疲れが出たようです。
熱も出て辛かったです。

みゅうとぷりんの世話も最低限度ど・・・
桜が満開だと言うのに。みゅうを散歩にも連れて
やれないですもうやだ〜(悲しい顔)

今日、やっとパソコンに向えました。

明日か明後日には更新出来ると思いますexclamation×2

季節の変わり目なので、皆さんも体に気をつけて下さいね。

今日は報告まで・・・・犬(足)
ニックネーム ロミママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする