2007年03月27日

3ヶ月!!

今日でみゅうが、3ヶ月になりました黒ハート黒ハート

ウチに着たのが2月4日 
まだ40日にも満たなかったんです。

小さくて食も細くて、随分心配しましたけど
無事に3ヶ月exclamation×2
ちょっとひと安心ですわーい(嬉しい顔)

27m1moji.JPG


みゅうもぷりんもパパが大好きですキスマーク
私の言う事よりよく聞きます
なんでダァあせあせ(飛び散る汗) ママの立場は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

27m02moji.JPG

特になぜなぜが大好きなみゅうです犬(笑)
私のと違うらしい?

27m03moji.JPG

最近ではぷりんまで・・・

27,o1pmoji.JPG

パパはふたりに、慣つかれてゴキゲンです顔(メロメロ)

2702pmoji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
上ポチっとクリックで応援して下さいGood



ペットのブログ アセラ


banner_02.gif

http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

散歩  散歩〜散歩★

今日からみゅうが下に降りれるんです。
あったかくて良い天気です晴れ

m261moji.JPG

相変わらずキョロキョロしてます目

m,262.jpg

離れるとちょこちょこ付いてきます犬(足)
まだ慣れるまで他のワンちゃんヤギが居ない時間帯に
行ってますexclamation

珍しくカメラ目線ですカメラm.263.jpg


今日はぷりんはお留守番です犬(泣)

p,261.jpg

部屋で走り回っていますくつ

p,262.jpg

そろそろ桜桜も満開になりそうですね虹


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックお願いしますGood


ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクして見てねパソコン




ニックネーム ロミママ at 15:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ゴロゴロ〜(~o~)

みゅうは、赤ちゃんの様に寝っころがって
遊ぶのが好きですヤギ

mgoro1moji.JPG

mgoro2moji.JPG

すごくかわいくて・・顔(メロメロ) 
親バカですけどねー(長音記号1)

mgoro3moji.JPG

カメラカメラを向けるとクルッとおきちゃうんで
中々撮れなくて、やっとシャッターチャンスが
きましたぁわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックお願いしまーすexclamation×2

p,goro1moji.JPG

ぷりんはこの縄ボールをがじがじが好きです野球

pgoro2moji.JPG

テーブルの隅でいつもがじがじやってますホネ

pgoro3moji.JPG

夢中で遊んでいるのでおとなしいです犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ

グッド(上向き矢印)ポチっとクリックで応援して下さいGood


ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクして見てねパソコン















ニックネーム ロミママ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ぷりんもお散歩♪

ぷりんがよく鳴くので、昨日からぷりんも散歩に
連れていってます晴れ

みゅうを抱っこして、ぷりんをキャリーバックに入れて
ちょっと大変です顔(え〜ん)

ワンコは外が好きですね犬(笑)

mb02moji.JPG

風が吹くとみゅうの耳がピーンと立ちまするんるん

mb1moji.JPG

耳も大きくなってきてパピヨンらしくなってきましたクマ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックして下さいexclamation×2


ぷりんは外で写真を取れませんでしたカメラあせあせ(飛び散る汗)

p,b01moji.JPG

みゅうがブルー、ぷりんがピンクのお揃いの服を
着せましたブティック

上手く写ってないので分かりずらくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

p,b2moji.JPG

MIX.jpg

昨日載せた記事のアプリコットのMIXワンちゃん
の画像見つけましたヤギ

かわいいですよね
実物はもっとかわいかったですよ犬(足)

明日は雨みたいなので散歩は無理かなぁ雨



にほんブログ村 犬ブログへ左クリックして応援お願いしますわーい(嬉しい顔)



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見て下さいねパソコン










ニックネーム ロミママ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

MIX犬

最近ペットショップでも、よくMIXの仔犬を
見かけますね犬(笑)

ペットショップでこんな可愛いコをみつけましたexclamation

k,mix.JPG

マルチーズとパピヨンのMIXちゃんです犬(足)

マルチーズとトイプードルのMIXでアプリコットのワン
ちゃんもいたんです。
MIXでアプリコットは珍しいんじゃないかしら?

すごく可愛いくて・・・欲しいーexclamation×2
でもさすがにパピーばっかり3頭は飼えませんもうやだ〜(悲しい顔)
そのワンちゃんはすぐに売れちゃいました犬(笑)

p,2301.JPG

ウチのぷりんもMIXなんですが、どう見てもマルチーズあせあせ(飛び散る汗)
これから変わるのかしらexclamation&question

p,kuma.JPG

ぷりんはあんまりおもちゃで遊ばないんですリボン

ゆいつお気に入りのくまちゃん
ついに首が取れちゃいましたふらふら
あーあ かわいそうーもうやだ〜(悲しい顔)

p,2302.JPG

新しく買ったピンクのブタちゃんは気に入らないみたい顔(え〜ん)
やれやれですぅバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますGood


ペットのブログ アセラ


にほんブログ村 犬ブログへ
右斜め上ポチっとクリックして下さいexclamation×2

http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&=4554
リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 16:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ファッションショー2

まだパソコンがよく分からなくて画像をまとめて載せ
られないんです顔(泣)すみません。

仕方なく2つに分けましたexclamation

m.itigo

3着目になると、流石にイヤそうです顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  上ポチっとクリックして下さいexclamation×2続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー

先日、ペットショップに行った時に
洋服を3着試着させちゃいましたブティック
ちゃっかり写真まで撮っちゃいましたカメラ

m,siromoji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いします犬(笑)続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ハウス

このお家型ハウス。
雑貨屋さんのバーゲンで500円だったんです家

やや大きいのですが、安さに魅かれて買っちゃいましたexclamation

でも、みゅうは気に入らないみたい顔(え〜ん)

m.h.moji.JPG

あーあ犬(泣) 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますexclamation×2
続きを読む
ニックネーム ロミママ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お出かけ2!

今日は、ぷりん編でするんるん

ぷりんのお出かけは病院しか行ってないんですけどねくすり

このキャリーバック、みゅうのだったんです。
みゅうが使わないうちに、ぷりんのになちゃいましたむかっ(怒り)

p.kaban

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますexclamation×2

続きを読む
ニックネーム ロミママ at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お出かけ

今日はみゅうの3回目のワクチンをしてきました注射
来週には散歩もシャンプーもOKだそうです

cya1moji.JPG

上初めて自転車の、がこへ入れましたexclamation
不安そうですふらふら

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ banner_02.gif
   上ポチっとクリックお願いしますexclamation続きを読む
ニックネーム ロミママ at 18:11| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ぷりんにも・・・

p2.JPG

着せてみましたぁ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックお願いしますexclamation
続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

散歩デビュー

みゅうが、来週3回目のワクチンなので
抱っこして散歩始めました顔(笑)

ウチの目の前には大きな公園があるんですexclamation
引越しの時の決めても公園があったからなんです。

外に出るのは嬉しいものの
下に降ろすと怖いみたいです犬(泣)


m,s3moji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




続きを読む
ニックネーム ロミママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

まだ別々なんです。

m,suriltupa.JPG                                        ウチの2頭はまだちびなのでゲージも部屋も別々です犬(泣)   
昨日ぷりんの2回目のワクチンをしました注射

2頭ともワクチンが済むまで一緒に遊ばせる事も出来ません。
みゅうも3回目のワクチンこれからですから・・・

ぷりんはトイプードルとポマラニアンのMIXです犬(足)
でもまるでマルチーズみたいです。
大きくなるにつれて変わってくるのかなぁexclamation&question

昨日ペットショップで見た
トイプードルとマルチーズのMIXの仔犬とそっくりだったけど・・

食欲旺盛のぷりんはどんどん体重が増えます。
みゅうは相変わらず食が細いですエサ

にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む
ニックネーム ロミママ at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

みゅうでちゅ。

m,cyukonnto moji.JPG                                              写真をやっとアップ出来ました。
PCが苦手なロミママには難しい顔(泣)                                             頑張りますから長い目で見てくださいexclamation×2 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぷりんでちゅ。
ニックネーム ロミママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日からスタート!

はじめまして。

今日からブログをつける事にしましたぁ。

我が家の愛犬
パピヨン・みゅう2ヶ月13日女の子
トイプードル、ポメラニアンのMIX・ぷりん2ヶ月1日女の子です猫(足)

ちび犬の2頭飼いですわーい(嬉しい顔)

みゅうが我が家に来たのは2月4日でしたぁ。
犬を飼うのを反対だったパパにやっとOKが出て
1月から仔犬探しをしてました。

ネットで来る日も来る日も検索続きあせあせ(飛び散る汗)
ペットショップに何度か行きました。

ペットショップの他店から取り寄せてもらい
みゅうを見にいきました。

初めて抱っこした時には、しっぽをフリフリして
すごく元気なワンコです。
このワンコだぁ

それがみゅうとの出会いでした。

あれから1ヶ月半が過ぎました。

仔犬を飼うのは初めてだったので本を何冊も読んだり
ネットで調べたりの日々です。

今でも毎日奮闘してますダッシュ(走り出すさま)

ダメダメなロミママですが、よろしくです顔(メロメロ)

次回はぷりんの話を・・・


ニックネーム ロミママ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3ヶ月!!

今日でみゅうが、3ヶ月になりました黒ハート黒ハート

ウチに着たのが2月4日 
まだ40日にも満たなかったんです。

小さくて食も細くて、随分心配しましたけど
無事に3ヶ月exclamation×2
ちょっとひと安心ですわーい(嬉しい顔)

27m1moji.JPG


みゅうもぷりんもパパが大好きですキスマーク
私の言う事よりよく聞きます
なんでダァあせあせ(飛び散る汗) ママの立場は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

27m02moji.JPG

特になぜなぜが大好きなみゅうです犬(笑)
私のと違うらしい?

27m03moji.JPG

最近ではぷりんまで・・・

27,o1pmoji.JPG

パパはふたりに、慣つかれてゴキゲンです顔(メロメロ)

2702pmoji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
上ポチっとクリックで応援して下さいGood



ペットのブログ アセラ


banner_02.gif

http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

散歩  散歩〜散歩★

今日からみゅうが下に降りれるんです。
あったかくて良い天気です晴れ

m261moji.JPG

相変わらずキョロキョロしてます目

m,262.jpg

離れるとちょこちょこ付いてきます犬(足)
まだ慣れるまで他のワンちゃんヤギが居ない時間帯に
行ってますexclamation

珍しくカメラ目線ですカメラm.263.jpg


今日はぷりんはお留守番です犬(泣)

p,261.jpg

部屋で走り回っていますくつ

p,262.jpg

そろそろ桜桜も満開になりそうですね虹


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へbanner_02.gif
上ポチっとクリックお願いしますGood


ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクして見てねパソコン




ニックネーム ロミママ at 15:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ゴロゴロ〜(~o~)

みゅうは、赤ちゃんの様に寝っころがって
遊ぶのが好きですヤギ

mgoro1moji.JPG

mgoro2moji.JPG

すごくかわいくて・・顔(メロメロ) 
親バカですけどねー(長音記号1)

mgoro3moji.JPG

カメラカメラを向けるとクルッとおきちゃうんで
中々撮れなくて、やっとシャッターチャンスが
きましたぁわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックお願いしまーすexclamation×2

p,goro1moji.JPG

ぷりんはこの縄ボールをがじがじが好きです野球

pgoro2moji.JPG

テーブルの隅でいつもがじがじやってますホネ

pgoro3moji.JPG

夢中で遊んでいるのでおとなしいです犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ

グッド(上向き矢印)ポチっとクリックで応援して下さいGood


ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
右斜め上リンクして見てねパソコン















ニックネーム ロミママ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ぷりんもお散歩♪

ぷりんがよく鳴くので、昨日からぷりんも散歩に
連れていってます晴れ

みゅうを抱っこして、ぷりんをキャリーバックに入れて
ちょっと大変です顔(え〜ん)

ワンコは外が好きですね犬(笑)

mb02moji.JPG

風が吹くとみゅうの耳がピーンと立ちまするんるん

mb1moji.JPG

耳も大きくなってきてパピヨンらしくなってきましたクマ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックして下さいexclamation×2


ぷりんは外で写真を取れませんでしたカメラあせあせ(飛び散る汗)

p,b01moji.JPG

みゅうがブルー、ぷりんがピンクのお揃いの服を
着せましたブティック

上手く写ってないので分かりずらくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

p,b2moji.JPG

MIX.jpg

昨日載せた記事のアプリコットのMIXワンちゃん
の画像見つけましたヤギ

かわいいですよね
実物はもっとかわいかったですよ犬(足)

明日は雨みたいなので散歩は無理かなぁ雨



にほんブログ村 犬ブログへ左クリックして応援お願いしますわーい(嬉しい顔)



ペットのブログ アセラ


http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=4554
グッド(上向き矢印)リンクして見て下さいねパソコン










ニックネーム ロミママ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

MIX犬

最近ペットショップでも、よくMIXの仔犬を
見かけますね犬(笑)

ペットショップでこんな可愛いコをみつけましたexclamation

k,mix.JPG

マルチーズとパピヨンのMIXちゃんです犬(足)

マルチーズとトイプードルのMIXでアプリコットのワン
ちゃんもいたんです。
MIXでアプリコットは珍しいんじゃないかしら?

すごく可愛いくて・・・欲しいーexclamation×2
でもさすがにパピーばっかり3頭は飼えませんもうやだ〜(悲しい顔)
そのワンちゃんはすぐに売れちゃいました犬(笑)

p,2301.JPG

ウチのぷりんもMIXなんですが、どう見てもマルチーズあせあせ(飛び散る汗)
これから変わるのかしらexclamation&question

p,kuma.JPG

ぷりんはあんまりおもちゃで遊ばないんですリボン

ゆいつお気に入りのくまちゃん
ついに首が取れちゃいましたふらふら
あーあ かわいそうーもうやだ〜(悲しい顔)

p,2302.JPG

新しく買ったピンクのブタちゃんは気に入らないみたい顔(え〜ん)
やれやれですぅバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますGood


ペットのブログ アセラ


にほんブログ村 犬ブログへ
右斜め上ポチっとクリックして下さいexclamation×2

http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&=4554
リンクして見てねパソコン



ニックネーム ロミママ at 16:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ファッションショー2

まだパソコンがよく分からなくて画像をまとめて載せ
られないんです顔(泣)すみません。

仕方なく2つに分けましたexclamation

m.itigo

3着目になると、流石にイヤそうです顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  上ポチっとクリックして下さいexclamation×2続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー

先日、ペットショップに行った時に
洋服を3着試着させちゃいましたブティック
ちゃっかり写真まで撮っちゃいましたカメラ

m,siromoji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いします犬(笑)続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ハウス

このお家型ハウス。
雑貨屋さんのバーゲンで500円だったんです家

やや大きいのですが、安さに魅かれて買っちゃいましたexclamation

でも、みゅうは気に入らないみたい顔(え〜ん)

m.h.moji.JPG

あーあ犬(泣) 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますexclamation×2
続きを読む
ニックネーム ロミママ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お出かけ2!

今日は、ぷりん編でするんるん

ぷりんのお出かけは病院しか行ってないんですけどねくすり

このキャリーバック、みゅうのだったんです。
みゅうが使わないうちに、ぷりんのになちゃいましたむかっ(怒り)

p.kaban

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上ポチっとクリックお願いしますexclamation×2

続きを読む
ニックネーム ロミママ at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お出かけ

今日はみゅうの3回目のワクチンをしてきました注射
来週には散歩もシャンプーもOKだそうです

cya1moji.JPG

上初めて自転車の、がこへ入れましたexclamation
不安そうですふらふら

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ banner_02.gif
   上ポチっとクリックお願いしますexclamation続きを読む
ニックネーム ロミママ at 18:11| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ぷりんにも・・・

p2.JPG

着せてみましたぁ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

上ポチっとクリックお願いしますexclamation
続きを読む
ニックネーム ロミママ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

散歩デビュー

みゅうが、来週3回目のワクチンなので
抱っこして散歩始めました顔(笑)

ウチの目の前には大きな公園があるんですexclamation
引越しの時の決めても公園があったからなんです。

外に出るのは嬉しいものの
下に降ろすと怖いみたいです犬(泣)


m,s3moji.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




続きを読む
ニックネーム ロミママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

まだ別々なんです。

m,suriltupa.JPG                                        ウチの2頭はまだちびなのでゲージも部屋も別々です犬(泣)   
昨日ぷりんの2回目のワクチンをしました注射

2頭ともワクチンが済むまで一緒に遊ばせる事も出来ません。
みゅうも3回目のワクチンこれからですから・・・

ぷりんはトイプードルとポマラニアンのMIXです犬(足)
でもまるでマルチーズみたいです。
大きくなるにつれて変わってくるのかなぁexclamation&question

昨日ペットショップで見た
トイプードルとマルチーズのMIXの仔犬とそっくりだったけど・・

食欲旺盛のぷりんはどんどん体重が増えます。
みゅうは相変わらず食が細いですエサ

にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む
ニックネーム ロミママ at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

みゅうでちゅ。

m,cyukonnto moji.JPG                                              写真をやっとアップ出来ました。
PCが苦手なロミママには難しい顔(泣)                                             頑張りますから長い目で見てくださいexclamation×2 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぷりんでちゅ。
ニックネーム ロミママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日からスタート!

はじめまして。

今日からブログをつける事にしましたぁ。

我が家の愛犬
パピヨン・みゅう2ヶ月13日女の子
トイプードル、ポメラニアンのMIX・ぷりん2ヶ月1日女の子です猫(足)

ちび犬の2頭飼いですわーい(嬉しい顔)

みゅうが我が家に来たのは2月4日でしたぁ。
犬を飼うのを反対だったパパにやっとOKが出て
1月から仔犬探しをしてました。

ネットで来る日も来る日も検索続きあせあせ(飛び散る汗)
ペットショップに何度か行きました。

ペットショップの他店から取り寄せてもらい
みゅうを見にいきました。

初めて抱っこした時には、しっぽをフリフリして
すごく元気なワンコです。
このワンコだぁ

それがみゅうとの出会いでした。

あれから1ヶ月半が過ぎました。

仔犬を飼うのは初めてだったので本を何冊も読んだり
ネットで調べたりの日々です。

今でも毎日奮闘してますダッシュ(走り出すさま)

ダメダメなロミママですが、よろしくです顔(メロメロ)

次回はぷりんの話を・・・


ニックネーム ロミママ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする